文章練習記

語彙力無い系ジャニオタ、がんばって書きます

はじめましてNEWS! @EPCOTIA ENCORE

お題「NEWS DOME TOUR 2018-2019 「EPCOTIA ENCORE」続・宇宙旅行記」

 

 

はじめまして!さきほど課題レポートが終わり自己肯定感MAXの学生です!!

まだ私に春休みは訪れてないのですが、この喜びとテンションと勢いで初めてのブログを書いてみようと思っております!

 

 

 

今回私はEPCOTIA ENCOREの1/1に参戦することができ、念願の初NEWSを拝むことができました!

(いつかコンサートに行ってブログを書くというのが小さな夢でもあったのです…)

 

私は1人で応募したらあたりやすいんじゃね?という何の根拠もない動機で1人で参戦しました。

おそるおそる入場し、1階であることに1人で静かに喜びました。

入場口?の横の3人席で、横の2人組の会話を盗み聞き(というか1人で暇なので聞いちゃう…)していると「あんまコールとかしない。みんながやってたらする~(要約)」みたいな感じのことを言ってて、C&Rも楽しみにしていた私はすこし残念な気持ちになりながらも、実際コンサート始まると、みんな叫んでるからか横の人とか全然気にならなくて、ものすごく楽しかったです!!!!小山さん!NYAROっていえたよ!!!!

 

私はアリーナツアーには参戦しておらず、ツイッターのレポとWSと少プレの情報をもって参戦しました。

あと、DVDで記憶が上書きされて、すごく曖昧なのと、すごくとびとびです…

そんな人の感想だと思って読んでいただけたらと思います

 

 

 

まず、ドーム入場して惑星浮いてる…

世界観すごいとは聞いてたけど(誰に?)(世論!)ほんとに鳥肌とまらなかったな~

 

 

EPCOTIAはじまって、本人の姿は見えないけど声が聞こえる!!!

いつでてくるんだろ~~~?

 

 

 

 

 

 

出てきた(´;ω;`)  NEWS生きてる…

この世に存在するんだ(´;ω;`)

 

 

存在に感謝…

 

小山さんはイケがにじみでてるし、加藤さんは自分の魅せ方をわかってていっぱい供給してくれるし、増田さんはめちゃくちゃイケイケなのかなと思ってたら滑舌がかわいくて好きだった。なにより手越くんはもっとかわいい♡♡って感じかと思ってたら、すごいかっこよかった…

 

いろんな友達にNEWSどうだった?って聞かれたんですけど、「手越くんかっこよかった」しか言ってないと思います(加藤担)

 

ここからは感想というか、頭の中の文字起こしになります~(⁇)

 

 

 

・TWINKLE STAR

この曲そんな踊るんだ…!好き!

 

・UR

好き!!!歌うパートきた!たのしい~~~!

 

・LIVE

加藤さんばたばたしてるのかわいすぎか?あざとい~!好き!

 

・weeeek

これ飛ぶやつじゃん。でも京セラ飛べないから屈伸するんかな

 

手越くん「飛べないらしいからめっちゃ振って!」

(ニュアンス)(繰り返しの毎日で~のところ)

 

wwwwwwwwwwww好きww

ブオンブオン振りました!!!w

 

・IT'S YOU

好き!!少プレのやつや!!

 

・生バンド

個人的なあれなんですけど、楽器やってるのですごいここ超好きでした(語彙力)

かっこE通り越してかっこFですわ~~~!!!!

 

・夜よ踊れ

歌うますぎかよ…好き…

 

・LVE

どうなってるの?!鳥肌やべえ!!好き!

 

・ソロ

増田さん 耳が幸せ…うっとりしました

小山さん イケがすごいですむりむりむり~~

加藤さん 少プレで見たぞ!一曲で作品として成立してる…

手越さん い~け~~~!!じゃん!生でみれるとは!!!

 

・EROTICA

音源の1000億倍かっこいいよ?!やべええ

 

・UFO

この曲もっとクールな曲だと思ってたら意外とお茶目系なんだ

あげ~ないよ~!がかわいい!!

 

・外周

たのしいい!!!

私ジャニーズのライブ自体も初めてで、C&Rも初めてでした

DVDとかで見るときもこういうみんなで盛り上がる系の曲見るよりダンスごりごりの曲見るのが好きだったんです

でも!C&Rとか必要だね!!めちゃくちゃめちゃくちゃたのしいいい!!

Fighting Manを目の前で見れたんですけど、かっこよかったなあ

手越くんがほんとうにかっこよかった、思ってたより男らしかった(失礼)(加藤担)

 

・「生きろ」

これは本当にペンライト…

すごくきれいで、このための黄色いペンライトなのかなって

 

・BLUE

あ!タオル曲だ~!!!まわそ~~!!!(偏差値3)

他の方の感想で宇宙から日本に帰ってきたってことを表現してるって書いてらっしゃってなるほどってなった

 

 

 

 

レポートよりいっぱい書いてる…

 

一か月たっちゃってすごく記憶があれなので、次はもっと早く書きたいと思います

それに、一曲ずつ細かく書きたいな~

私の拙い文章力では表せないほど、ほんとに素敵なコンサートでした!

NEWSありがとう!大好き!!

 

 

 

ってことで、WORLDISTA当たって~~~~~~!!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!